ケノン情報館

家庭用脱毛器ケノンについてのあれこれ。

ケノンはヤフオクで購入しない方がいい!

※今回の記事は私、個人的な意見であり、
考え方は人それぞれだと思いますので、
その点をご理解の上で読んでいただければ幸いです。

家庭用脱毛器ケノンの購入は通販のみ

となりますが、

 

中古品や誰かが購入後、一度は誰かの人の手に

渡ったケノンがヤフオクで売られています。

 

ヤフオクでしたら中古品などを安く買うことができるため

普段からヤフオクを利用している人も多いと思いますが、
ケノンに関しましては、

オークションで買うことはおすすめしません。


ヤフオクは自分もいつも利用していて便利ですが、
ケノンはそうもいかないのお気を付けください。


おすすめしない理由は以下の通りです。

×故障しても正規販売店からの購入でなければ修理が受けられない。

×ケノン購入者情報からケノン購入者でなければ追加カートリッジを購入できない。

×最新のバージョンでなく、古いバージョンになる。

×誰が使ったか分からないものを使うのは衛星面であまりよくない。

×中古品となると新品よりも寿命が短い。

 

私なら断然、

ケノン正規店公式ページから買うことをおすすめします。

ただ、安いからと中古品をオークションで買うと後で

後悔することになるかもしれません。

デメリットが大きすぎます。

 

と言いましても、ケノンが不要になって売りたい人も

いるとは思いますし、中古でも古くても、

今後のサポートもいらないし、安さ重視でケノンを

使いたいという人もいるでしょう。

 

私がオークションでケノンをおすすめを

しないだけであって、ケノンをオークションで購入を

否定をしているわけではありませんのでご了承ください。